ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
すいません、今日は詩じゃないです。
毒吐きです。暴言です。
精神有害。不快になりそうな方は、以下を読まないでください。



若い子にフラれても
わたし程度なら妥協できるとな?

ほんでなんや?
「妥協の産物」扱いの私が、
喜んでめえを相手にするやと?
そう思って こっちに来たわけやな?

なあ!ホンマはせやろ?!
しばいたろか?!
たいがいにせえよ!!


ババアで悪かったな!!
好きで年食ったわけやないわい!

そもそもてめえの身のほどを知れよ!
かがみ持ってえへんのか?あ? か が み!!
土偶みてえなツラしやがって、
同世代ならてめえも十分ジジイやろが!え?!

さいてー

キレイなことばっかヌカしとるけど
その本音が透けて、丸見えやねん!

てめえなんか粗大ゴミ!
ゴミ回収車に回収されて
とっとと焼かれて消えてまえ!

紐でちゃーんと括ってな、
ベランダから、おもいっきり落っことしたるで
楽しみにしとれよ!われぃ!!


Asshole!!
You suck!!



フリー画像・ゴミ箱行き

上記は、実話を基に、再構成されたフィクションです。







ぽちで救われる私がいます




にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ

にほんブログ村

FC2blog テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

【2017/05/29 00:04】 | どーでもいい話題
トラックバック(0) |
たまにはどーでもいいことも書いてみたくて。

ちょっと最近

「SMAP解散!衝撃!」とか言われてるから
SMAP解散について書いてみます。


但し、これはあくまで私個人の感想や想像であって
事実がどうなのかは、
全くわからないことをご承知おきください。


解散することがなんでショックなのか
さっぱり!わかんない私。

べつにそれぞれに活動を続けるんだし
画面から、彼らの姿が消える訳でもないし。


解散・分裂騒動があった頃から
私は木村拓哉は、もう独立して一人でやったらええのに
と思ってた。

やっぱキムタクは、もはや別格だもの。
みんな内心ではそう思ってるでしょ?
いや、特に好きな訳じゃないけどね。

彼は、役者としては大したもんだなあ・・・と思うよ。
そして、何かコメントを求められたとき、彼だけだよね、
自分の言葉で、彼独自の表現で話ができるのは。
豊かな感性から出る言葉っていうのかな、
頭も良いんでしょうね。

だけど、今回の解散発表に至るまでに
「メンバー数名が解散したいと言った」らしいけど、
それぞれのメッセージを読む限りでは、
キムタクが、もしかしていちばん、
解散したくないと思ってた節がある。

キムタクは、頭が良いからわかってるんだと思う。
決して自分一人で、今の地位を確立したのではないことを。
タテマエだけの「皆さんのお陰です」的なことではなくてね。
奥さんの工藤静香の説得だけではないと思える。

他のメンバーや事務所の人たちや、ファンの人たち
みんなに支えられて、今の自分があるのだと思ってる気が。
だから、SMAP で 
あり続けたいと思ってるのかも知れない。

まあそう思うと余計にね
その感謝の思いは思いとして
一人で活動しても、忘れないでいればええやん?

いち国民わたくしめは、
役者としてのキムタクを、もっと見たいと思うけど?
そして、もっともっと事務所の制約から自由になって
キムタク独自の言葉を聞きたいと思うけど?


解散してもしなくても、周囲の人への思いは
ちゃーんと伝わるはずだよ。

って、そう打ち明けられた訳でもないし、
べつに私は彼の姉でも妻でもないけどもさ。









ぽちで救われる私がいます




にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ

にほんブログ村

FC2blog テーマ:エッセイ・散文 - ジャンル:小説・文学

【2016/08/18 00:05】 | どーでもいい話題
トラックバック(0) |
いや~ん!また書きたくなっちゃった~
だってアタマに浮かんじゃったんだもの~替え歌~
ご~めんなさいね~自己満足記事で。

もう流行りは去ったんでしょうけど、
私って飽きないのよ。
どぶろっく、好きなの~

今日は、QQ隊員さんバージョンで。

あ、改めまして、私は
QQ隊員、消防隊員フェチです!
あいらぶ東京消防庁 で御座います

虫垂炎のときでした。
尋常じゃないみぞおちの痛み
なんだろ・・・?これ、痛い・・・・!
これは呼んでもいいだろうと判断。
QQ車要請しました

そのときの妄想(いや、そのときは痛みで考えられん)
そのときを思い出して、歌にしてみました。


素直になれない、全ての隊員さんに捧げます!
聞いてください
今回は、フルでお送りします。

「もしかしてだけど・隊員フェチバージョンパートⅡ」

♪もしかしてだけど(もしかしてだけど)
もしかしてだけど(もしかしてだけど)
それってわたしを誘ってるんじゃないの~

胃痛でQQ車を呼んだとき
QQ隊員のおにいさんが
手さげ~に着替えを詰めてる
わたしを見てるんだ

もしかしてだけど(もしかしてだけど)
もしかしてだけど(もしかしてだけど)

勝負下着が入っているのか
確認したかったんじゃないの~?

病んじゃってるし 年はいってるし
ビンボー人なわたしだけど
好きなら好きって言っちゃえばいいじゃーん
わたしは来る者拒まない~

YEAH YEAH YEAH YEAH
YEAH YEAH~!

もしかしてだけど(もしかしてだけど)
もしかしてだけど(もしかしてだけど)

病院通過してべつの場所に
行きたかったんじゃないの~?

そういうことだろ!♪


失礼しました~(笑


あいらぶ東京消防庁











ぽちで救われる私がいます


にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:エッセイ・散文 - ジャンル:小説・文学

【2016/01/29 08:34】 | どーでもいい話題
トラックバック(0) |
ああ、今日は無性に
くだらないこと~~~~~が書きたい!

たまにゃあ、こういう日もあっていいわよね~


ついこないだのこと、うちのマンションの屋上から
以前に降った雪が
凍ったまませり出しているのを誰かが見つけた。

あの塊が屋上から落ちて来たら危ないと、
近所の人が、レスキュー隊を呼んだ。

まあそんな大したことじゃない~
へーきだよ~あのくらい、とは思ったけど

レスキュー隊の隊員さんたちが8名くらい登場!

更にはしご車まで登場。車両を通行止めにして、見物人もいて
辺りは騒然となった。

で、実はわたくし、救急隊員、消防隊員フェチ。
もうあの制服見ただけで、きゅんきゅん!しちゃうの~~

救急車は何度か要請したことあるけど、
隊員さんが、物々しくうちに入って来ただけで
もう、きゅん死しさふ~~@@

あいらぶ東京消防庁 な私。

そのとき「マンションの方、どなたか立ち会って下さい」
と言われたので、当然!私が立ち会った。

そのときの私の妄想を
どぶろっく風に歌にしてみました。


素直になれない、全ての隊員さんに捧げます!
聞いてください!
「もしかしてだけど・隊員フェチバージョン」

♪もしかしてだけど(もしかしてだけど)
もしかしてだけど(もしかしてだけど)
それってわたしを誘ってるんじゃないの~?

レスキュー隊のおにいさんが
念のためだと言いながら
わたしの名前と電話番号聞いてきたんだ
もしかしてだけど(もしかしてだけど)
もしかしてだけど(もしかしてだけど)
職権乱用してわたし~をナンパしてんじゃないの~?
そういうことだろっ!♪


そんなカンジでせうか~(笑

ああ~~~バカなこと書いてらー










ぽちで救われる私がいます


にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:エッセイ・散文 - ジャンル:小説・文学

【2016/01/26 12:43】 | どーでもいい話題
トラックバック(0) |
とんだ茶番・・・・。

NHKまでがニュースで取り上げる、
国民的アイドルの解散騒動で

SMAPが生出演で話すっていうから、

これからどうするのか、
SMAPとして5人でやって行くのか
そうじゃないのか、

くらいは話すのかなあと思ったけど

ただ
「申し訳ない」「これからもよろしく」

それだけ?????????????

それを各局は、まるで

ノストラダムスの大予言 みたいに

「SMAPは、存続する、ということだと思います」とか
「前へ進むと仰っているので、解散はないと思います」とか

取りようによっちゃ、どうにでも取れる5人の言葉を
必死で分析してる・・・・・。ただの希望的観測でね。

私は、彼らが解散しようが分裂しようが
興味ないから構わないけど、

あんな生出演なら、意味ないなーと思った。

ジャニーズ事務所のお家騒動でしょう?結局。
ジュリーさんだかメリーさんだか知らんけどさ。

で、また本人たちが話すと言っても
裏でいろいろ言われてんだろうから、
あんなことしか言えないんでしょうね。

まあどーでもいいけど

キムタクなんか、元々もう別格なんだから、
個人的には、いっそソロ活動に転身したら?
とか思うけど。

何しろあの何とも、うやむや~~~な生の挨拶?

まるで時候の挨拶だけ みたいな話?

「本日はお日柄も良く」とか、
「この度は誠においたわしいことで」とか
表層的で抽象的な話しかしてねえじゃん。

あんなんなら、やらないほうが良かったねーーー

解散するともしないとも、一言も言ってない。
まだ空中分解しそうな状態なんでしょ?憶測だけど。

ぜーったいまだあるんだよ、
事務所とSMAPとの間で、軋轢が。

まあ、これまで録画してた番組以外、
昨日以降のSMAPの姿は、当分見られないでしょう。

だって、絶対まだ揉めてるのは、
あのノストラダムスの大予言的発言 で
わかりきったことなんだから。

「空から恐怖の大王が降って来る」状態なんでしょ?









ぽちで救われる私がいます


にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:エッセイ・散文 - ジャンル:小説・文学

【2016/01/19 10:57】 | どーでもいい話題
トラックバック(0) |