ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
イヤな季節になっていくね。寒くて。
いや、イヤな時代になっていくね、どんどん。
窮屈で窒息しそうで、ストレスで癌になりそうだわーわたしゃ。

10月1日から東京都では暴力団排除条例施行ですか?
ライターは、女の力でも点かなくなるくらい重くして、禁煙作戦ですか?

東京都に事務所を持ってる芸能人たちはどーするのかしら・・・?
うわべでいくら「今の芸能界は変わった!」なんて言ったって
彼らとヤクザとの繋がりは深い。

そもそも ヤクザ=暴力団ではないし。
ヤクザと芸能人

こんなんで犯罪がなくなるとでも?
殺人 に間して言えば、我々「良識ある市民」のほうが
加害者であることのほうが多いじゃない?f現に。

暴力団にしても、たばこにしても、
とりあえず悪いもの、害のあるものは徹底的に排除して、
ただ、美しくしておけばいい という発想・・・・・・・・。

それで
地域で共に支える?なんて
笑わせるね。

あ、今日は山口組会系の方々のホームグラウンド?て言うのかしら?
錦糸町まで所用で出かけます。
極道の方にお話をきちんと伺いたい所ですが、
私などが行っても
何しにきやがった?!とっとと帰れ!!
と、怒鳴られて追い出されるのがオチでしょうね。(笑

しかし、そう言う極道の人ほど
何かあったとき、なんでこんなコワモテの兄さんが?!
と親身になってくれたりするものなんですよ。きっと。

FC2blog テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2011/09/30 06:45】 | 「軽い変態」から見る社会
トラックバック(0) |