ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
もう誰も いなくならないで

昔々の 幼い頃から

私と仲良くなった人は皆

遠く 遠くへ行ってしまう

春、桜舞う季節なのに

椿が落ちるように 

持っていた風船を、ふと逃してしまうように

遠く 遠くに

消えてしまう

これ以上 胸のつかえを大きくしないで

泣けるのは、

最高の 贅沢

16616628.jpg

ごめんなさい。これ詩じゃないですね・・・
ちょっとしたことを今朝考えていて
ふと過去を思い出して、一気に書いてしまったんです。
にほんブログ村 ポエムブログへ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ



FC2blog テーマ:誰かへ伝える言葉 - ジャンル:小説・文学

【2013/03/31 05:08】 | 感情の発露
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: guestさん
ナレイ
コメント、おおきに

だとしたら、それは
guestさんのお陰 かも。

ありがとう。

内容には触れないよ。非公開だからね。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: guestさん
ナレイ
最コメント、ありがとうございます。

非公開なので内容には触れません。

が、これだけは言えます。

どんなにヘラヘラしていようと、必死になっていようと
「その日」は必ず過ぎて行きます。

コメントを閉じる▲