ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
思考力も 記憶力も 

働かないまま 

操り人形のように 動く


洗濯をしたことも 忘れて

買い物に 行きながら




この街並みは

覚醒と言う名の 白日夢なのかと思うほど

朦朧とした 頭は

現実味を 帯びていない



その夜 ベッドに入り

無我夢中で 夢を見て

睡眠が取れた 快感・・・

目を開けると 視界がぼやけて

よく 目が見えない

見えなくても もう良い・・・・

眠れれば 何でも良い・・と思う


気持ち良い・・・

ああ・・・気持ち良い・・


この快感も ひと夜限り


また覚醒と言う 悪夢は続く
 
16046005_480x320.jpg


にほんブログ村 ポエムブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ

FC2blog テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

【2013/04/30 03:05】 | 不眠地獄
トラックバック(0) |

眠りの神
ホヌ
ナレイさん、病院大丈夫でしたか?

何か少しでも眠れる薬処方してくれましたか?

今夜は 少しでも 眠りの神が降りてきてくれればいいのに・・・と願い、心配になりカキコミました。



Re: 眠りの神
ナレイ
ホヌさん
コメント、おおきに~

行ってきました病院。
開口一番「寝かして!」と~~~

で、いろいろと訴えて
先生も薬の調整考えてくれて、
やっぱ眠剤自体はこれ以上増やせないんで

セロクエルを増やしてもろたよ。

昨夜は5時間かな。
何とかまとまった睡眠をここ3日は取れてるので
大分落ち着きました。

ありがとね。
眠りの神 がこのまま毎晩降りて来てくれると良いんだけど・・

コメントを閉じる▲