ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
本日は、毒吐きな文章でございます。

不快になりそうだと思う方は
どうか、お読みにならないで。
ここまででおやめくださいませ。



まぢ しゃらうるせえ!!
てめえはただの、カルト教団信者だよ!

困るねえ・・・・
わたしは いろいろ言葉を選んで

「自分の倫理観や道徳観だけでアドバイスするのはやめて」
と言っただけなのに

結局 通じないわけね?

んで?怒るわけね?
ちょーうぜ!

バカじゃね?

毎日の生活が良くなるように努力しろ?だと?
そんな「努力」なんてしたくねんだっつの!

わたしは生きてるだけで努力してんだからほっとけ!

自分の価値観だけが「絶対」だなんて
どーして思えるんだよ?え?
他人の価値観は全部 排除かよ?

だからあ!カルトだって言ってんだよ!

てめえの抹香臭いババアみてえな説教に
わたしはずっと堪えて来たんだよ!
「若いのに姑かよ?」
「ああ~~~~説得力ゼロ・・・!」
「なんでそう説教したがるんだよ?」
と、思いながらもな!

そんで初めて本音を言っただけで、なにキレてんだよ?

上等じゃねえか?
もう二度と会わねえよ!

せいぜいその、抹香臭い説教をみんなに押しつけて
嫌われるんだな。

ばいばい!Bitch!
Oh~~~Shut Up!









ぽちで救われる私がいます




にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ

にほんブログ村

FC2blog テーマ:エッセイ・散文 - ジャンル:小説・文学

【2017/03/28 00:04】 | ぼやき
トラックバック(0) |