ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
生を おぶって

死に 向かう




私の 生は

ケガレた分だけ

重たくて

ときどき 放り出したくなる


フリー画像枯れ葉









ぽちで救われる私がいます




にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ

にほんブログ村

FC2blog テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

【2017/03/16 00:04】 | ほんのひと言ふた言のことば
トラックバック(0) |


元エンジェル
明日があるさ

Re: 元エンジェルさん
ナレイ
コメント、ありがとう。

私に明日は、ないのさ。



元エンジェル
同感!!

でも“明日があるさ”って思わなければ仕事にも行けない自分がいる…今日も酔って候。。


ただの通りすがりのオッサンに親身になって頂いてありがとうございましたm(_ _)m

ナレイさん&ネコちゃんに幸あれ!!

さらばじゃ~(^_^)v


Re: 元エンジェルさん
ナレイ
> さらばじゃ~(^_^)v

って、もう遊びに来てくれないの?

それ、寂しいわ~



元エンジェル
ナレイさんごめんなさいm(_ _)m
さらばじゃ~っていうのはコメントを控えようかな?という意味でチラ見は続けてますよ!ご安心下さい!!

絹さんお誕生日おめでとう。ステキなケーキを貰ってうらやましいね~~

P.S.
電卓はじいたら、やっぱり、同い年だー(≧∇≦)


Re: 元エンジェルさん
ナレイ
あら、そうなのね?ならよかったわーー

> 絹さんお誕生日おめでとう。ステキなケーキを貰ってうらやましいね~~
ありがとう~~~!!絹は今日で6さいになりました。
食べられないケーキなので、ちゅーるをあげようと思います。


> P.S.
> 電卓はじいたら、やっぱり、同い年だー(≧∇≦)
同い年?!

うれしいわーーーーー!!
なんか、この年って寅年のせいか、同い年の人が少ない気がするので
同い年の人に出会うとうれしいのよね。

だってみんなすぐ
「ジュリアナでジュリ扇振って踊ってたんでしょ?」
とか、ジュリアナ世代と一緒にされるのよ。

わたくしたちは、ジュリアナより少し前の世代よねー
「新人類」と言われてた。
でも、そんな言葉、誰も知らない・・・・。

コメントを閉じる▲