ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
小学校時代の同窓会に行って来ました。
懐かしくて楽しかったけど

よく聞く同窓会のロマンス

ちょっと期待したんだけど
まるでそんなもん皆無でしたわ。

男子の中で一人
ああ、こんな風に
スマートに気さくな男性になってるだろなあ・・・と
思った子がいたんだけどもお!


なんで?!


なんで私はいつも、お笑い担当なわけ?!

二次会に行ったら、綺麗な女性陣たちの所で
ずっと喋ってるスマートくん!


ほんとに昔っから私はモテない。

んで、いつもお笑い担当か、ホステスとして
場を盛り上げる役・・・・・。


自分でいうのもナンだけど、
ここに私の顔写真を公開出来ないのが残念だわー

私はね、昔からわりとよく言われるんだよ。
美人だとか、綺麗だとか。
こんだけ年食って、顔が劣化 してる今でも。

ちょっとおつきあいのある
マンションの若い奥さんにも言われた。

「ナレイさん、私ね、ナレイさんとこうやって
まだおつきあいする前、
このマンションには藤原紀香みたいな人がいるなあと
思ってたんですよ」
ですって!!

なんていい子なんでしょう~~~~~(喜


なのになんで?!

友人の分析によると
「ナレイや私は、男に、
守ってあげたいと思われないんだよ」とのこと。

確かにね、そういうタイプではないけど

実は誰よりも守ってもらわないと
一人じゃ何もできない女なのに、
そうは見えないらしい~~


あーあ、
もうワンピなんか着てって損こいたー!
これからは同窓会だろうと何だろうと
ジャージの上下でじうぶんだわっ!(怒

男の気持ちがわかりません!!

キャバ嬢
藤原紀香より!

追記・今、歯医者に通ってますが、
前回で衛生士さんのクリーニングが終わったんです。
それこそ物凄い綺麗~~な若い女の子。
その子がしきりに
「いやもうナレイさんておもしろ過ぎ。今日で終わりなんて寂しい~」
ですって。
歯医者なので、そんなに喋れないからなあ・・
そんなおもろいこと言ったかなあ・・
と思ったけど、私は同性にモテるんです。これも昔から。
それはそれで、光栄なことです。

いつもはこんなキャバ嬢みたいなヘアスタイルしてませんからねっ!
至ってふつーのオサレな前下がりショートボブですの。
まさかこんなキャバ嬢みたいなヘアスタイルで、
同窓会に行ったわけじゃねえっすからねっ!







ぽちで救われる私がいます


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ

にほんブログ村



にほんブログ村

FC2blog テーマ:エッセイ・散文 - ジャンル:小説・文学

【2017/10/31 00:41】 | どーでもいい話題
トラックバック(0) |