fc2ブログ
感情の発露

悲しみのため息

0 0
ため息を ひとつ

ひとりでついた

私が ため息をつくと

ため息と一緒に

私の悲しみが 流れ出てしまうの

周りまで 悲しくさせてしまうの






だから私は こっそりと

ため息を つくの

悲しみが

流れ出てもいいように

みんなが私の

涙の海で 溺れてしまわないように







こっそりと

ひっそりと

私は ひとりで

ため息つくの






涙の海を ひとりで泳ぎ

悲しみの 重たい砂浜で

足を引きずって 歩いているの





悲しみが 深いと

もう涙も 出なくなって

今度は

悲しみの 砂漠を

歩いているの

悲しみの砂漠は

咽喉が渇いて 仕方がないの






いつまで歩けば 癒やされる?

どこまで泳げば 癒やされる?

私の悲しみ 

溢れる ため息








ぽちで救われる私がいる 応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments 0

There are no comments yet.