fc2ブログ
深層心理

カメレオン芝居

0 0
あなたの前では

楽しい お酒

あなたの前では

明るい お酒

私は ちょっと

はしゃいでみたりして

楽しく酔う自分 を

演出する






本当は 酔ってなんかいない

本当は 酔ってなんかいない






あなたの前では

涙しても

黙りこくっていても

平気だと知っている





でもダメ

でもダメ

あなたの好きな「明るい人」を

ついつい 演じてしまう私





そうよ私は暗い人

そのままで いていいの

なのに そのままでいられない





そうよ私はカメレオン

相手次第で 何色にでもなる






あなたと別れて

あなたがホームの階段を降りるのを

見届けて

私も 

カメレオンの3文芝居の舞台から

降りました





しっかりとした足取りで

階段 降りて行きました










ぽちで救われる私がいる 応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments 0

There are no comments yet.