ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
「よほど変態な人事の人」とか、「変態」を
最近当たり前のように書いているので、ちょっと私なりの「変態の定義」を
きちんとしておきます。
軽い変態の意味

以前一度書いたけど、こういうことだけでなく。

「近視の○○です」とわざわざ自分を名乗る人はいないのと同様
私もわざわざ「神経症のナレイです」と名乗る気はない。

でも、もしかするとメガネでそのハンディを補える近視とは違って
補えるものが何もない神経症は、近視よりはかなりキツいかも知れない。
それでも、社会へ出れば「神経症だから」は通用しない。

それをノロマだとか、ヘタレだとか思う一般の人にはそう思わせておけば良い。
つまり、神経症なんてその程度のものでしかないってこと。
本人がどれだけ苦痛でも、
ハタから見ればフツーのノロマくらいにしか見えないのよ。

で、そう。変態の定義。
世間体 とか、一般常識 とか言うものから逸脱したものの総称として
私は変態 と呼んでいる。

性的なアブノーマル指向の人を指してはいない。

日頃ノロマでも、人にはない感覚の鋭敏さを持っているとか、
何かひとつのことに秀でてるとか、
病気か否かに関わらず。
しかし、「太陽に向かって走れ!」とか
いかにも健全!なものを嫌う傾向にある。

そして、人によってはその 変態さ が、
神経症と言う形を取って出てしまうときもあると言うこと。

ま、つまり、神経症は辛いけれど、変態 は私にとって良きもの なのである。
変人 と言い換えても良いのかも知れないけど、
どーせ言うなら過激な表現のほうがおもろいじゃない?

私はわりと常識的な変態 ではあるが、
感覚的には、かなり変態 だと 自負 している。

そして、変態は、同じ 変態 を常に求めて止まない。
ちなみに私はクドカンふうに言えば
♪わりと親しみやすい変態~♪Ah~
であることを申し添えておきたい。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:対人恐怖症・社会不安障害 - ジャンル:心と身体

【2011/10/23 05:42】 | 神経症
トラックバック(0) |


カプチ
と、言う事は
変態バンザイ
ですね。
ついでに
怠け者バンザイ
と言いたいですが
如何でしょうか?


Re: カプチさん
ナレイ
コメント、ありがとう~♪

ええ!まさに
> 変態バンザイ
その通り!で御座います!!(激しく強調)

> 怠け者バンザイ
結構ですわーーーー大賛成!

何でしたっけ?
「苦労は買ってでもしろ」?
そんなバカバカしい~~~~~
苦労なんか、しないで済むならそれに越したことはない!

私だってしたくなかったこんな苦労・・!
と思うけどこればかりは仕方ない。
だからこれ以上は頑張らない と言い続けてる訳です。

ラクでいられればそれがいちばん!
と、常々思っておる 変態 なナレイです~



みーすけ
なれいさん

だいじょうぶ。

わたしは、わかります。


では、また^^/***

Re:
ナレイ
みーすけさん
ありがとう。

そんな 変態な私なので

あくまで
ヤクザなPSW を目指します。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
と、言う事は
変態バンザイ
ですね。
ついでに
怠け者バンザイ
と言いたいですが
如何でしょうか?
2011/10/23(Sun) 20:01 | URL  | カプチ #-[ 編集]
Re: カプチさん
コメント、ありがとう~♪

ええ!まさに
> 変態バンザイ
その通り!で御座います!!(激しく強調)

> 怠け者バンザイ
結構ですわーーーー大賛成!

何でしたっけ?
「苦労は買ってでもしろ」?
そんなバカバカしい~~~~~
苦労なんか、しないで済むならそれに越したことはない!

私だってしたくなかったこんな苦労・・!
と思うけどこればかりは仕方ない。
だからこれ以上は頑張らない と言い続けてる訳です。

ラクでいられればそれがいちばん!
と、常々思っておる 変態 なナレイです~
2011/10/23(Sun) 20:10 | URL  | ナレイ #-[ 編集]
なれいさん

だいじょうぶ。

わたしは、わかります。


では、また^^/***
2011/10/23(Sun) 22:55 | URL  | みーすけ #-[ 編集]
Re:
みーすけさん
ありがとう。

そんな 変態な私なので

あくまで
ヤクザなPSW を目指します。
2011/10/24(Mon) 09:09 | URL  | ナレイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック