ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
今、禁煙すべく必死で 努力 をしています。
本数がだいぶ減りました。
一日ひと箱だったのが、今は多くても半箱に。

VAPE(ベイプ)のお陰です。
VAPEって、ちょー美味いです。禁煙したい方にはお勧めです。

つまり私は、
「禁煙ファシズム」の「奴隷」に甘んじることを
決意した訳です。

まあ、もう煙草に関して議論することにも
くたびれたし。

ただね、
喫煙者としては、
本当に迷惑をかけて申し訳ないと思うけど
じゃあ、非喫煙者の皆さんは、
周囲に1ミリの!迷惑もかけてないと言えるのかね?
お互いさま という考えは持たぬのか?

これでも電車、公共機関は勿論、
乳幼児のいる家、職場でも
相当に我慢して来たことも「とーぜんです!」と言うのかね?

ああ、いや、もういいです。
そうなんでしょうね、きっと。

とにかく!吸いたくても我慢すること
この「我慢」にくたびれたんです。
絹の健康のためもあるけど、
もう「我慢」しながら時間を過ごすことに堪えられません。

だから、禁煙ファシズムの「奴隷」になることにしたんです。


※2017年ー禁煙ファシズムの台頭・喫煙者弾圧
※2016年ー神奈川県に於いて 妄信的受動喫煙防止条例制定
※2014年ー厚労省による強制的健康増進法施行


はい、ここ↑試験に出ま~~~す!みたいな?

「煙草が原因で死亡する方は年間10万人を超えています」?!
・・・・・・・・それ、どこのデータですか?
もはや狂ってる・・・・・としか思えないけれど・・・・・・・・・・
かんけーないけど、なんだか松居一代も狂ってる・・・どしたん???

もう好きにしてくれよ!
「健康のためなら死んでもいい!」という
健康依存症の民よ!

自分たちの存在自体が害毒であることを
都合良く忘れて、あちこち消毒しまくる除菌国家よ!

わたくしは、敢えてあたながたの隷属下に入ります。
これ以上「我慢」を強いられることにくたびれました。
隷属下に入れば、一日1杯の泥のようなスープでなく、
暖かく美味しい飲み物や、バター!
などという贅沢な品を頂けるのでしょうか。

どうか、私の銀歯を奪わないでください!

なーんてね。

Vape
太いほうがおうち用・爆煙VAPE。
ジョイテックEGO AIO D16ってやつ。
細いほうがお外用・けむりそこそこ。
カンガーテックのE-Smartというやつ。
爆煙は、吸ったような気になれるので、とてもよいです。









ぽちで救われる私がいます




にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:エッセイ・散文 - ジャンル:小説・文学

【2017/07/05 00:04】 | 「軽い変態」から見る社会
トラックバック(0) |


sado jo
わはは…禁煙ファシズムね~(笑)
多くの飲食店で「店内禁煙」の掲示を見ると「あぁ、自分はこの強制収容所にさえ入れないんだな~」と思います。
強制収容所にさえ入れてもらえない喫煙者はどこに行けばいいんでしょうか?
もしかして家畜小屋?…タバコを吸う者は糞を撒き散らす動物ですか?恐ろしいファシズムですね(笑)

Re: sado joさん
ナレイ
コメント、ありがとう。

そうです!
もうこれは。ファシズム以外の何者でもない!

糞ならまだ良い。
我々喫煙者は、殺傷能力の高い「煙草のけむり」
という、「毒ガス」を吐いている!と言われています!

強制収容所には入れます。
但し!そこでは過酷な労働が待っています!

たとえVAPEでも
「口にくわえている物はタバコとみなす!」と言われ、
ムチで叩かれます!


・・・・って思うくらい禁煙ファシズムの「言い分」て凄いですわ~~~
ちょっと昨日の松居一代を彷彿とさせます。


なごやん
ナレイさんも遂に禁煙者か…

酒は受け付けない体質だし
私はタバコ&ブラックコーヒーで
生きてるのに、仲間がどんどん減ってくわ。

ジョイテックEGO AIO D16
検索してみたけど、これって美味しいの?
ニコチン炙って吸う感じ?

喫茶店で一服したくて注文後に
灰皿頼んで「禁煙です」と言われた
絶望感って半端ない。
『ここ喫煙とお茶飲めるんじゃ
ないんかいっ!』と暴れたくなる。

高々、数年後の国際運動会の為に禁煙禁煙って
総ヒステリー状態ですね。あ~ヤダヤダ!

Re: なごやんさん
ナレイ
コメント、ありがとう。

ヤニ仲間だったのねーー
この場には結構多くて嬉しい~~~~
職場になんか一人も!一人も!いないから~
しょっちゅう会う友達は、やっぱ今は吸ってなくて
くさいくさいとうるせーし。

> ナレイさんも遂に禁煙者か…

いやいや、まだまだ全面禁煙はムリよ~
「絶対!吸っちゃダメ!」とか思うと
余計に吸いたくなるから、ゆっくりとね。
本数はかなり減ったよーそれでもね。

> ジョイテックEGO AIO D16
> 検索してみたけど、これって美味しいの?
>ニコチン炙って吸う感じ?

画像の透き通った部分(アトマイザー)に
液体のリキッドを入れて、それを熱で気化して
水蒸気にして吐くのよ。

ニコチン入りリキッド(通称ニコリキ)もあるけど
私の場合、ニコリキで吸ってたら
吸いたい!気持ちに変化なし ってことになって
結果同じように「我慢させられる」ことになるので
ただのリキッドだけ。
それも買うと、そこそこお金がかかるので
私はリキッド自作してまふ。

EGO AIOシリーズは
初心者向けとしてはとても良いと思う。
取説が大抵、全文英語なんだけど、You tubeとかに
使用方法がアップされてるし、簡単でしかも爆煙!
それが良いわーーー

今もこれを書きながら吐いてます~美味いです^^


そうよねーーー
喫茶店 というのは
私らの感覚では煙草を吸いに行く場所じゃん?
それが「禁煙です」て、なに・・・・?

何年か前までは私は、
「ぜってえ吸い続ける!千円になっても!」と豪語して来たけど
ほんとにもうつかれますた・・・

嫌煙家たちと議論することにも、
いつでもどこでも我慢を強いられることにもね・・・
そう。もう神経症的に嫌ってるから議論になんないし。

悪いけど「ふくりゅー煙が原因で死亡」する人なんかいません!
ただ、肺疾患のリスクが若干高くなるってだけでしょ?

ちなみに去年86才と長生きして亡くなった父は、
ショッポ1日80本!のちょーヘビースモーカーでした!
幼い私は、ふくりゅー煙の中で育ったようなもんです。
でも、私は健康ですけど?
んで、酒も煙草もやらない、且つ健康に気を使って
いろいろと栄養を考えて食事して、
毎年検査を欠かさなかった母は、67才という若さで
癌で、僅か1ヶ月で亡くなりました!

そんなもんですって~~~~

でももう、国中が禁煙ファシズムだから
奴隷になると決めました~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わはは…禁煙ファシズムね~(笑)
多くの飲食店で「店内禁煙」の掲示を見ると「あぁ、自分はこの強制収容所にさえ入れないんだな~」と思います。
強制収容所にさえ入れてもらえない喫煙者はどこに行けばいいんでしょうか?
もしかして家畜小屋?…タバコを吸う者は糞を撒き散らす動物ですか?恐ろしいファシズムですね(笑)
2017/07/05(Wed) 14:05 | URL  | sado jo #V8uOUIPU[ 編集]
Re: sado joさん
コメント、ありがとう。

そうです!
もうこれは。ファシズム以外の何者でもない!

糞ならまだ良い。
我々喫煙者は、殺傷能力の高い「煙草のけむり」
という、「毒ガス」を吐いている!と言われています!

強制収容所には入れます。
但し!そこでは過酷な労働が待っています!

たとえVAPEでも
「口にくわえている物はタバコとみなす!」と言われ、
ムチで叩かれます!


・・・・って思うくらい禁煙ファシズムの「言い分」て凄いですわ~~~
ちょっと昨日の松居一代を彷彿とさせます。
2017/07/05(Wed) 23:47 | URL  | ナレイ #-[ 編集]
ナレイさんも遂に禁煙者か…

酒は受け付けない体質だし
私はタバコ&ブラックコーヒーで
生きてるのに、仲間がどんどん減ってくわ。

ジョイテックEGO AIO D16
検索してみたけど、これって美味しいの?
ニコチン炙って吸う感じ?

喫茶店で一服したくて注文後に
灰皿頼んで「禁煙です」と言われた
絶望感って半端ない。
『ここ喫煙とお茶飲めるんじゃ
ないんかいっ!』と暴れたくなる。

高々、数年後の国際運動会の為に禁煙禁煙って
総ヒステリー状態ですね。あ~ヤダヤダ!
2017/07/09(Sun) 06:00 | URL  | なごやん #-[ 編集]
Re: なごやんさん
コメント、ありがとう。

ヤニ仲間だったのねーー
この場には結構多くて嬉しい~~~~
職場になんか一人も!一人も!いないから~
しょっちゅう会う友達は、やっぱ今は吸ってなくて
くさいくさいとうるせーし。

> ナレイさんも遂に禁煙者か…

いやいや、まだまだ全面禁煙はムリよ~
「絶対!吸っちゃダメ!」とか思うと
余計に吸いたくなるから、ゆっくりとね。
本数はかなり減ったよーそれでもね。

> ジョイテックEGO AIO D16
> 検索してみたけど、これって美味しいの?
>ニコチン炙って吸う感じ?

画像の透き通った部分(アトマイザー)に
液体のリキッドを入れて、それを熱で気化して
水蒸気にして吐くのよ。

ニコチン入りリキッド(通称ニコリキ)もあるけど
私の場合、ニコリキで吸ってたら
吸いたい!気持ちに変化なし ってことになって
結果同じように「我慢させられる」ことになるので
ただのリキッドだけ。
それも買うと、そこそこお金がかかるので
私はリキッド自作してまふ。

EGO AIOシリーズは
初心者向けとしてはとても良いと思う。
取説が大抵、全文英語なんだけど、You tubeとかに
使用方法がアップされてるし、簡単でしかも爆煙!
それが良いわーーー

今もこれを書きながら吐いてます~美味いです^^


そうよねーーー
喫茶店 というのは
私らの感覚では煙草を吸いに行く場所じゃん?
それが「禁煙です」て、なに・・・・?

何年か前までは私は、
「ぜってえ吸い続ける!千円になっても!」と豪語して来たけど
ほんとにもうつかれますた・・・

嫌煙家たちと議論することにも、
いつでもどこでも我慢を強いられることにもね・・・
そう。もう神経症的に嫌ってるから議論になんないし。

悪いけど「ふくりゅー煙が原因で死亡」する人なんかいません!
ただ、肺疾患のリスクが若干高くなるってだけでしょ?

ちなみに去年86才と長生きして亡くなった父は、
ショッポ1日80本!のちょーヘビースモーカーでした!
幼い私は、ふくりゅー煙の中で育ったようなもんです。
でも、私は健康ですけど?
んで、酒も煙草もやらない、且つ健康に気を使って
いろいろと栄養を考えて食事して、
毎年検査を欠かさなかった母は、67才という若さで
癌で、僅か1ヶ月で亡くなりました!

そんなもんですって~~~~

でももう、国中が禁煙ファシズムだから
奴隷になると決めました~~
2017/07/09(Sun) 06:48 | URL  | ナレイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック